« 明日はKids meet Tap, Jazz and Music! | トップページ | 9月よりインプロクラス再開します。 »

2013年8月14日 (水)

Kides meet Tap, Jazz and Music! 無事終了!

今日は、キッズジャンボリー2013でした。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

まずは、Kids meet TAP!
Img_6067s_2
たくさんのキッズがステージで一緒に踊ってくれましたheart04

Kids meet TAP trioscissors
Img_6056s
左から、yoshiko 、私、レオナ。

朝だし、夏だし、爽やかにwink
そして、最後は、ガツンとscissors
タップの楽しさ伝わったかなshoe


次は、Kide meet Jazz!
Img_6070

Kids meet Jazz! では、
実際にタップシューズを履いて踊ってもらいました。
Img_6071s
初めてのタップシューズ。
ひとりずつ踊ってもらうと、
個性があって、工夫があって、
発想がとても豊かでしたflair
キッズの素晴らしい感性に感動しましたshine

ラストは、Kids meet Music!
Kide meet Jazz! と Kids meet Soul! のメンバーで賑やかにnote
Img_6066s
本番終了後、記念撮影camera


今日は、たくさんのキッズに出会えました。
一緒に踊ったのも楽しかったし、
一生懸命観てくれたのは嬉しかったし、
ステージで踊っている私に、
わたし、5歳!
これなに?(マイクを指して)、
その髪の毛くるくるってどうやってやったの?
などなど、自由にお話しかけてくれたり(笑)。

キッズの魅力にやられっぱなしでした~heart02

とっても楽しい1日でしたhappy01

|

« 明日はKids meet Tap, Jazz and Music! | トップページ | 9月よりインプロクラス再開します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/52883737

この記事へのトラックバック一覧です: Kides meet Tap, Jazz and Music! 無事終了!:

« 明日はKids meet Tap, Jazz and Music! | トップページ | 9月よりインプロクラス再開します。 »