« 明日からインプロ入門クラス再開します。 | トップページ | シンプルに。 »

2013年9月 8日 (日)

インプロ入門クラス、メーリングリスト作ります。

今日は、約半年ぶりのインプロ入門クラスでした。
何をやるか、かなり丁寧に考え決めていたものの、
進め方や、時間配分などの記憶が薄れていて、
何気に朝から緊張してましたsweat01

ですが、いつも来てくれていた方々の顔を見てホッと安心happy01
初めての方もいらして下さり、充実したクラスになりました。
ありがとうございました。
この半年、皆さんがそれぞれに頑張っていたことが
踊っている姿を見てすぐにわかりました。
素晴らしいsign01

今日のクラス、とっても楽しかったですnote
伝えたいことが伝わっているのか・・・
前半は、手探りでしたが、
何かを掴み変化していくのがわかりました。
最後、輪になって踊っている時の皆さんのタップが心に響きましたshine
伝わってるなと確信しましたgood

このインプロ入門クラスは、10年以上続けていますが、
再開して、難しいことにチャレンジしているなと改めて感じました。
それだけ、やりがいがあるなとも。
またこれから、皆さんと一緒に勉強していきたいと思いますwink

質問、疑問、レッスン内容のご要望などございましたら、
どしどしお寄せ下さい。
可能な限りお応えしていきたいと思っています。



また、今後、子どもの病気などで、
止むを得ず直前に休講にする可能性があります。
その場合、スタジオからメールでお知らせさせて頂くことになりました。
メーリングリスト登録ご希望の方は、info@artntap.com までご連絡下さい。
よろしくお願いします。

|

« 明日からインプロ入門クラス再開します。 | トップページ | シンプルに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/53190698

この記事へのトラックバック一覧です: インプロ入門クラス、メーリングリスト作ります。:

« 明日からインプロ入門クラス再開します。 | トップページ | シンプルに。 »