« 善福寺児童館でタップダンス♪。 | トップページ | 11月4日 FM yokohama 公開生放送に出演します♪。 »

2013年10月31日 (木)

児童館でハロウィンタップダンス!

今日は善福寺児童館で、
ハロウィンイベントでしたnotes

0歳から1歳のこどもたちは、
マントとお面でバットマンに仮装をして、

お母さんたちは初めてのタップダンスに
チャレンジしましたfoot
テーマ曲は、ハロウィンにちなんで、
アダムス・ファミリーのテーマソング。
1分ちょっとの短い曲なので、
1曲仕上げちゃいましたscissors
Img_7372


子どもを抱っこしながらのタップダンスで、
大変だったと思いますが、
皆さん、覚えもはやく、身のこなしも軽く、
イイ感じでしたsign03

あと何年かしたら親子で踊れますので、
ぜひまたチャレンジして頂けると嬉しいですnote

急遽、タップ仲間のkurikoちゃんにも
お手伝いしてもらいました。
kuriちゃん、ありがとうwink

Img_7409


|

« 善福寺児童館でタップダンス♪。 | トップページ | 11月4日 FM yokohama 公開生放送に出演します♪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/53786286

この記事へのトラックバック一覧です: 児童館でハロウィンタップダンス!:

« 善福寺児童館でタップダンス♪。 | トップページ | 11月4日 FM yokohama 公開生放送に出演します♪。 »