« 11月4日 FM yokohama 公開生放送に出演します♪。 | トップページ | 11月10日は、ペンサコーラ・タップ・ジャム♪。 »

2013年11月 4日 (月)

FM yokohama公開生放送でした♪。

今日は、FM yokohamaの番組
E-ne!~good for you~ Holiday School Special feat. Kids meet Jazz
の公開生放送に出演してきました。

まずは、キッズとタップダンスワークショップfoot
ステージには、0歳から小学校6年生までのキッズが
参加してくれて、みんなでタップ!!
短い時間でしたが、みんな一生懸命練習してくれて、
元気いっぱい踊ってくれました。
ありがとうsign03
ラジオでワークショップは初めてでした。
どんな風に聴こえたのか気になりますsmile

Bym71umcmaa1sso
(番組HPより)



そして、Kids meet jazz! のコーナー。

春のKids meet jazz!で久しぶりの再会を果たした
ジャズ・ボーカリスト akikoshine
先日、タップダンスに挑戦してくれてんですよhappy01
今日もカワイ美しakikoでしたheart02

初共演、クリヤマコトさん(p)。
クリヤさんは、たくさんのタップダンサーと共演されていたので、
ぜひとも一度、ご一緒させて頂きたいと思っていたのです。
ステキでしたheart02。今度はじっくりご一緒させて頂きたいです。

そして、先日、「おんがくのたび」コンサートでお会いしたばかりの
ベーシスト高瀬裕さん(b)。こんなに早く再会して共演出来るとは
思っていなかったので嬉しかったですgood
Img_7424s


そして、番組最後には、ゲストのSOFFet と、
ワークショップで楽器を作っていたキッズも一緒に大セッションでしたnote

番組ホームページには、公開生放送の様子がUPされています。
覗いてみて下さい。
http://blog.fmyokohama.jp/ene/

|

« 11月4日 FM yokohama 公開生放送に出演します♪。 | トップページ | 11月10日は、ペンサコーラ・タップ・ジャム♪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/53827635

この記事へのトラックバック一覧です: FM yokohama公開生放送でした♪。:

« 11月4日 FM yokohama 公開生放送に出演します♪。 | トップページ | 11月10日は、ペンサコーラ・タップ・ジャム♪。 »