« 12月25日 In search of "JAZZ"3 チケット発売開始しました。 | トップページ | どちらも楽しいレッスンでした。 »

2013年11月 9日 (土)

Kids meet Music!でした♪。

今日は、Kids meet Music! に出演して来ました。

タップで踊ろうのコーナーでは、
たくさんのキッズが一緒に踊ってくれました。
2回とも参加してくれたキッズは、どんどん上手になってましたね!
なんと1歳の女の子がマイシューズ持参で参加!
抱っこ組も、ハイハイ組もいました。
先日のFM Yokohama で一緒に踊ってくれた男の子や、
8月のキッズジャンボリーに来てくれた子もいて、
Kids meet の輪がつながってきていることが、
とっても嬉しいです!

タップ仲間のママ友も増えました(^^)。
みんな、頑張ってママしてる姿が微笑ましいですし、
わたしも頑張ろうって思わせてくれています。
ありがとう!
いつも一緒に遊んでるママ友&息子の親友たちも応援に来てくれて、
心強かったです。
そして、お手伝いしてくれたレオナ、
ありがとう!

Kids meet JAZZ! のコーナーでは、
一番前にスタンディングして楽しんでくれてるキッズもいて、
立ち見も出る大盛況!
みんなで歌って、踊って、盛り上がりました!!
子ども大人も一緒になって楽しめる音楽って、素晴らしいですね。

終演後、たくさんのキッズが話かけてくれて、感激しました♡。
いっぱい元気をもらいました!
素敵なイベントに出演出来て、幸せでした。
ありがとうございました。

Kids meet JAZZ! に参加させてもらってから8年位経つのですが、
自分も母になったことで、より一層、こういう企画の大切さを感じています。
子どものためには、もちろん。
日々、頑張っているお母さん、お父さんの為にも!
生の音楽やタップを楽しむことで、
また明日から、頑張ろう!って思えたり、
悩みが小さくなって笑顔になる場になってくれていると
幸いです♡。


今日の模様をFacebookにも載せていますので、
みてみて下さい。

|

« 12月25日 In search of "JAZZ"3 チケット発売開始しました。 | トップページ | どちらも楽しいレッスンでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/53885325

この記事へのトラックバック一覧です: Kids meet Music!でした♪。:

« 12月25日 In search of "JAZZ"3 チケット発売開始しました。 | トップページ | どちらも楽しいレッスンでした。 »