« Kids meet Music!でした♪。 | トップページ | In search of "JAZZ" 3 リハ始まりました。 »

2013年11月17日 (日)

どちらも楽しいレッスンでした。

今日は、早稲田大学のタップサークルUNITYで
レッスンをしてきました。
1年半くらいでしょうか、不定期でレッスンしていますが、
みんな、会うたびに成長していてビックリしますdash
タップも、人としてもshine
後輩が出来ると、頼もしさがより増しますねwink

Img_7584

学生時代は、あっという間に過ぎていきます。
とにかく、今を大切に、とことん楽しんでくださいsign01


そして、午後は、MUKUでのレッスン。
MUKUには、小学生から70代の方まで、
色々な方が来てくれています。
世代や職業、国籍も超えて、
一緒に頑張れるのもタップダンスの魅力ですねheart02

受験生も久しぶりに来てくれました。
がんばれーsign03

どちらも楽しいレッスンでしたhappy01

|

« Kids meet Music!でした♪。 | トップページ | In search of "JAZZ" 3 リハ始まりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/53963981

この記事へのトラックバック一覧です: どちらも楽しいレッスンでした。:

« Kids meet Music!でした♪。 | トップページ | In search of "JAZZ" 3 リハ始まりました。 »