« リハ&お誕生日。 | トップページ | In search of "JAZZ" 3 でした。 »

2013年12月22日 (日)

1月4日 TAP MANIAC のご案内。

今日は、今年最後のインプロ入門クラスでした。
この一年を振り返ると、皆さん、成長&進化しましたね!
それにより課題も変化してきていますね。
今日のテーマは、「土台を安定させること」でした。
皆さん、とても良い集中力でした! 来年も引き続き、頑張りましょう。

 

新年、ARTNでのレッスンは、
毎年恒例、TAP MANIAC からのスタートです。
1月4日(土)
14:30-15:40 初級「読解力と表現力」

16:00-17:10 インプロ入門「脱インプロ恐怖症」

の2クラスを担当させて頂きます。


初級クラスのテーマは、「読解力と表現力」。
同じ作品でも踊り手が変わると作品のイメージも変わります。
シンプルなステップの作品でも、素敵なタップダンサーが踊ると、
それはそれは素晴らしいですよね。
振付をどう解釈し、どう踊り、何を表現していくか。
作品を創る過程、ステージに立つ上でのヒントを
お伝え出来ればなと思います。

インプロ入門クラスは、前回好評だったテーマ「脱インプロ恐怖症」です。 第2弾の今回は、インプロでも振付でも、タップダンスを踊る上で、
とても大切なポイント「見ること&聴くこと」についてお伝えする予定です。

ご参加、お待ちしております。

お申込みフォームは、こちら からどうぞ。

|

« リハ&お誕生日。 | トップページ | In search of "JAZZ" 3 でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/54347550

この記事へのトラックバック一覧です: 1月4日 TAP MANIAC のご案内。:

« リハ&お誕生日。 | トップページ | In search of "JAZZ" 3 でした。 »