« 1月4日 TAP MANIAC のご案内。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

2013年12月26日 (木)

In search of "JAZZ" 3 でした。

クリスマスの今宵、
In search of "JAZZ" 3 のコンサートに
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

クラシックのホールで、
タップダンスとピアノのジャズコンサート。
すべて生音。

澄んだ空気の中、1音1音がホールに響きわたり、
音楽がうまれ、作品が創られていく・・・。
贅沢な空間でした。
それゆえ、緊張感も半端なかったですが、
最高のメンバーと、
とても素敵な経験をさせて頂きました。

Img_8300
(リハーサル風景)


1年3ヶ月ぶりにここに戻ってこられたのは、
メンバー、仲間、家族の支えがあってのことです。
本当に感謝しています。ありがとうございます。

Img_8314

Img_8311


(開演前、楽屋にて)

また、たくさんの差し入れをありがとうございましたheart02
写真に写す前にお腹の中に入ってしまったものもありますがsmile
Img_8321

そして、今日のステージを裏で支えて下さった
スタッフの皆さん、ありがとうございました!


最後に、客席には私の師匠、加藤邦保先生が
いらして下さいました。
15歳の頃からお世話になっている父のような存在の方です。
恩返ししないと、と思いながらも何も出来ずに今に至っていますが、
終演後、お会いして、
改めて、私は加藤先生に育ててもらえたからこそ、
今の自分があるのだなと、感謝の気持ちでいっぱいになりました。


今日が終わったら、休憩!のつもりだったのですが、
新たなスタートを切ることができ、
記念すべき新たな始まりの日になりました。
明日からまた頑張りますsign03

|

« 1月4日 TAP MANIAC のご案内。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/54381588

この記事へのトラックバック一覧です: In search of "JAZZ" 3 でした。:

« 1月4日 TAP MANIAC のご案内。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »