« In search of "JAZZ" 3 でした。 | トップページ | 1月3日は、Kids meet Jazz! »

2013年12月29日 (日)

今年もお世話になりました。

今年もあとわずかですね。

今年は出産という人生最大の出来事がありました。
それからの日々は、初めてのことばかりで、
不安も焦りもありましたが、
周りの支えに助けられ、
どうにか乗り越えてきました。

これまで当たり前だと思っていたことが
スペシャルなんだということを感じ、感謝する日々。
生活の中から学べることがこんなにもあるのかとも。
学びの多い一年でした。

色々な変化によって、
人と人との繋がりの大切さを痛感することも増えました。
来年は、その繋がりが、
より深く強いものなるよう動いていきたいです。

引き続き、これまでとは違う、
限られた範囲での活動となりますが、
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

新年の予定。
1月3日Kids meet Jazz! @ホテルニューオータニ
1月4日 ARTN TAP MANIAC(ワークショップ)
1月5日 Muku でのレッスン

|

« In search of "JAZZ" 3 でした。 | トップページ | 1月3日は、Kids meet Jazz! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/54424844

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました。:

« In search of "JAZZ" 3 でした。 | トップページ | 1月3日は、Kids meet Jazz! »