« TAP MANIAC でした。 | トップページ | On Green Dolphin Street »

2014年1月 6日 (月)

1月7日のライブ出演はありません。

1月7日は、毎年恒例、
ユキ アリマサ Birthday Live@ KAMOMEに
出演させて頂いておりますが、
昨年に続き、今年も残念ながら、お休みさせて頂きます。

お店のホームページに私の名前が
掲載されてしまっていましたが、出演しません。
申し訳ありません。ご了承下さいませ。

私はおりませんが、
それはそれは素敵なトリオです!
ぜひ、お出掛け下さい。


|

« TAP MANIAC でした。 | トップページ | On Green Dolphin Street »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/54513462

この記事へのトラックバック一覧です: 1月7日のライブ出演はありません。:

« TAP MANIAC でした。 | トップページ | On Green Dolphin Street »