« Kids meet JAZZ! でした。 | トップページ | 1月7日のライブ出演はありません。 »

2014年1月 4日 (土)

TAP MANIAC でした。

今日は、ARTNにてTAP MANIAC。
2クラス担当させて頂きました。

まずは、振付クラス。
テーマは、「読解力と表現力」。
普段のレッスンでは、ステップを覚えて踊って終わり。
になってしまいがちなので、
その先の作業に挑戦してみました。
シンプルなモチーフでも、音色や音量、雰囲気を創っていくと、
こんなにも豊かな表現が出来る!というのを体感して頂けたかとwink
わたし自身も、皆さんと一緒に踊ってみて、
新たな発見が多々あり、とても勉強になりましたgood
995294_3931663666520_1209226176_n1


次のクラスのテーマは、「脱インプロ恐怖症」。
このテーマにしてから参加者が増えた気がします(笑)。
皆さん、インプロへの恐怖心があるのですね。
なんで恐いのか?・・・の答えからお伝えさせて頂きましたが、
皆さん、最初からとても心地よいリズムで踊られていたので、
問題なしです!!
今日、お伝えしたいくつかの練習方法の中から
気にいったものを試してみて下さい。
自信を持って踊っていけば大丈夫ですhappy01
1528598_3931663466515_1003822040_n1

ご参加下さった皆さん、みすみさん、みかさん、
ありがとうございました。


明日は通常通り、MUKUでのレッスンです。

|

« Kids meet JAZZ! でした。 | トップページ | 1月7日のライブ出演はありません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/54493491

この記事へのトラックバック一覧です: TAP MANIAC でした。:

« Kids meet JAZZ! でした。 | トップページ | 1月7日のライブ出演はありません。 »