« 明日のインプロ入門クラスは、休講です。 | トップページ | いよいよ明後日、本番です! »

2014年3月26日 (水)

児童館にて。

今日は、善福寺児童館にて
2回目のリハーサルでしたfoot

前回も参加してくれていた子たちは、
よく覚えていてくれてバッチリでしたgood

今日から参加の子も、
一生懸命ついてきてくれて、
頑張っていましたscissors

先生方が、素敵なシルクハットを作って下さいましたdrama
Q

シルクハットをかぶると、やる気もアップup
みんな、とってもよく似合ってましたhappy01

子どもたちの覚える力、吸収力、
お喋りしながらも、やる時はやる集中力、
スゴイですsign01

そして、とっても綺麗な音とリズムnote
体の使い方も自然で、それでいて個性があるんですshine

みんなにとっても大切なことを教えてもらっていますwink

|

« 明日のインプロ入門クラスは、休講です。 | トップページ | いよいよ明後日、本番です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/55529261

この記事へのトラックバック一覧です: 児童館にて。:

« 明日のインプロ入門クラスは、休講です。 | トップページ | いよいよ明後日、本番です! »