« SONO♡YURI Birthday Live でした♪ | トップページ | Tokyo International Tap Festival 2014 »

2014年3月31日 (月)

発表会に向けて。

今日は、あいにくのお天気でしたが、桜はとっても綺麗でしたcherryblossom
22

Img_6761

studio MUKUでのレッスン。
6月の発表会に向けてエンジンがかかってきましたdash

今年は5人でがんばりますgood
Img_0236c
ゴレンジャー(今はトッキュウジャーですよねbus)のような、
いいバランスですpaper

発表会の作品を通して、
毎年、レベルアップしていることを感じますup
生徒さんも、振付もwink

振付がかっこよくないと、
生徒さんがどれだけ頑張っても
かっこよく踊れないですから責任重大ですsweat01



最近、ありがたいことに、作品を創る機会が増えてきています。
経験を重ねながら、沢山のことを学ばせてもらってます。

作品がわたしの手から離れて踊り手のものになり、
完成されていく作業は、とても楽しいです。

MUKUの生徒さんも、SONO♡YURIも、児童館の女の子たちも、
プライベートレッスンを受けて下さっている皆さんも、
みんな素敵に踊ってくれていますshine
作品がわたしの手の中にある時よりも輝いていますshineshine
ありがたいかぎりですheart01

|

« SONO♡YURI Birthday Live でした♪ | トップページ | Tokyo International Tap Festival 2014 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/55583007

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会に向けて。:

« SONO♡YURI Birthday Live でした♪ | トップページ | Tokyo International Tap Festival 2014 »