« 児童館にて。 | トップページ | SONO♡YURI Birthday Live でした♪ »

2014年3月27日 (木)

いよいよ明後日、本番です!

今日は、SONO♡YURI Birthday Live の最終リハでしたnote
11_2

振付の練習を始めてから1年近くになりますかね。
山あり谷あり、大変な道のりでした。

病気や怪我にも負けず、
時に悔し涙を流しながら、
諦めずに頑張り続けてきました。
お家でも、よく練習してきてくれました。
その甲斐あって、物凄く上達しましたup

今日は、遂に、踊り終わった後、
ガッツポーズが出ましたねgood
この作品は、わたしの手を離れ、
彼女たちのものになったなと。
振付・指導をしていて、1番嬉しい瞬間ですheart02
お母さんも一緒に4人で踊るシーンは鳥肌、涙ものでしたshine


いよいよ、明後日、本番です。

リハの後、SONOちゃんが、
明日もお家で練習した方がいいですよね!と。
その通りsign01
最後まで気を抜かずに頑張りましょうsign03

12
オリジナルの靴アクセサリーheart04
のかさん、ありがとうございますwink

noteSONO♡YURI Birthday Live 2014

3月29日(土)12時半開場 13時開演
場所 ドラゴンカフェ
http://www.waterorion.com/studio_dragon_cafe/

出演 SONO♡YURI、WS KIDSのお友人
友情出演 みみみ: 濱田"Peco"美和子 会田純子 中村文子
木村恵太郎 松田光弘 瀬戸郁寛 宇川彩子 他                

参加費 大人1000円 小学生まで500円
ご予約 ayako.u@nifty.com



S
ウイリアムズ症候群の子供を持つ家族と音楽仲間の
音楽プロジェクト「スマイリズム」のサイトです。
http://www.smirhythm.jp/

|

« 児童館にて。 | トップページ | SONO♡YURI Birthday Live でした♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/55541253

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明後日、本番です!:

« 児童館にて。 | トップページ | SONO♡YURI Birthday Live でした♪ »