« 児童館でタップダンス! | トップページ | Kids meet JAZZ! と Tokyo International Tap Festival ♪ »

2014年4月27日 (日)

JAM TAP DANCE COMPANY

今日は、JAM TAP DANCE COMPANYの公演を観に
行ってきました。
出演者の皆さま、スタッフの皆さま、お疲れ様でしたsign03

JAM TAP DANCE COMPANYは、
わたしの原点です。
ここからタップダンサー人生が始まりました。

なので・・・自分は出演しないのに、
小屋入りの日から緊張し始め、
昨日もご挨拶に伺ったのですが、
劇場に入るだけで緊張して胃がキリキリしましたsweat01

去年、今年と2回の公演を客席で観ていて、
まず感じたことは、カンパニーを支える女性ダンサー達の成長ですup
後輩がタップが上達するとともに、女性としても輝いて成長していく姿を
観ることが出来て、本当に嬉しいですsign03
それにほんの少し関われていることもwink


加藤先生は、出演者がJAMの舞台でしか観られない魅力を
引き出す魔術師ですねflair
今回も、全員の役割があって、
出演者全員が舞台の上で輝いていましたshine
みんなが、加藤先生を尊敬し、
加藤先生がみんなを愛している気持ちが舞台に表れていましたheart01

舞台を観て、涙が出たのは、久しぶりでしたheart04
自分が舞台の上にいた時の想いが蘇り、
後輩の成長に感動し、皆の笑顔にやられましたhappy02
幸せなひとときでした。とても楽しかったですsign03


12
いつもJAMの舞台を観にいらして下さっているお客様に
可愛らしいお花を頂きました。
わたしが出演しないことをご存知なのに・・・。
ありがとうございますwink

カメラマンの奥山さんに、
素敵な写真を撮って頂きました。
1
師匠、加藤邦保先生と。

|

« 児童館でタップダンス! | トップページ | Kids meet JAZZ! と Tokyo International Tap Festival ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/55963519

この記事へのトラックバック一覧です: JAM TAP DANCE COMPANY:

« 児童館でタップダンス! | トップページ | Kids meet JAZZ! と Tokyo International Tap Festival ♪ »