« リハーサルの日々。 | トップページ | ライブスケジュール更新しました。 »

2014年4月20日 (日)

Design & Art Live ~六本木アートナイトスペシャル~でした。

今日は、東京ミッドタウンとTokyo FMがお贈りする
Design & Art Live ~六本木アートナイトスペシャル~
に出演してきましたnote

何を隠そう、東京ミッドタウンは初めてwink
最近は、お洒落な場所に行く機会も滅多にないので、
ワクワクでしたheart01

オープンスペースでのイベントでしたので、
子連れも妊婦さんもOKscissors
で、お会いできた方もいて嬉しかったですlovely

演奏の合間に、ミニミニワークショップfoot
タップダンスを初めて観る方が多かったので、
観るだけでなく体験してみることで、
タップの楽しさをより感じて頂けていたら嬉しいですshine


ギターの高木さんとの演奏は、1年半ぶり。
踊っていくうちに、
自分の中の何かが大きく変わっていることに
気付きました。
タップを踊ることで今の自分がみえてきますshine

手放しで思いっきり踊れる場所がある幸せheart01

ありがとうございました。

22

|

« リハーサルの日々。 | トップページ | ライブスケジュール更新しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/55863047

この記事へのトラックバック一覧です: Design & Art Live ~六本木アートナイトスペシャル~でした。:

« リハーサルの日々。 | トップページ | ライブスケジュール更新しました。 »