« Kids meet JAZZ! でした♪。 | トップページ | TITFの写真が届きました。5月25日の「おおつか音楽祭」でも♪。 »

2014年5月18日 (日)

5月25日(日)おおつか音楽祭♪「パンナコッタ」出演します!

昨日のKids meet JAZZ! の模様ですcamera
2
照明も音楽してますね~notes
楽しいコンサートでしたhappy01


さて、今度の日曜日は、
おおつか音楽祭に出演します。

久しぶりの登場「パンナコッタ」です。
それも、今回はスペシャルバージョン。

先日のTokyo International Tap Festival
にゲスト出演してくれた
スティールパンの伊澤陽一さん。

夏にアルバム発売予定、
乗りに乗ってます!
アコーディオンの田ノ岡三郎さん。

そして、今回は、「パンナコッタ」スペシャルバージョン
ということで、
パーカッションの石川雅康さんに加わって頂きますsign03

一足早く「夏」をお届できそうですsun



大塚駅北口広場で演奏していますので、
気軽に、お立寄り下さいhappy01

大塚南口の都電沿いのバラも見ごろで綺麗ですよtulip


flair「パンナコッタ」とは?
スティール「パン」 伊澤陽一、
「アコ」ーディオン 田ノ岡三郎、
「タ」ップ 宇川彩子からなるトリオです。



note5月25日(日)

おおつか音楽祭
Untitled_3
オープンステージ


パンナコッタ
宇川彩子(タップダンス)
田ノ岡三郎(アコーディオン)
伊澤陽一(スティールパン)
石川雅康(パーカッション)

時間
15:00~15:40

場所
JR大塚駅北口広場

入場無料

|

« Kids meet JAZZ! でした♪。 | トップページ | TITFの写真が届きました。5月25日の「おおつか音楽祭」でも♪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/56240634

この記事へのトラックバック一覧です: 5月25日(日)おおつか音楽祭♪「パンナコッタ」出演します!:

« Kids meet JAZZ! でした♪。 | トップページ | TITFの写真が届きました。5月25日の「おおつか音楽祭」でも♪。 »