« Tokyo International Tap Festival 2014 stage編でした。 | トップページ | 5月25日(日)おおつか音楽祭♪「パンナコッタ」出演します! »

2014年5月17日 (土)

Kids meet JAZZ! でした♪。

今日は、Kids meet JAZZ! in 八王子でした。

午前中は、タップダンスのワークショップfoot
親子でタップダンスに初挑戦flair

子どもの反応は、ストレートでとても面白いですup
自由な発想も多々flair
早速、振付の中に取り入れさせてもらいましたwink
お父さんお母さんが熱心に参加して下さったのも、
とても嬉しかったですgood
おかげで、とても楽しいワークショップになりました。
ありがとうございましたhappy01

アシスタントしてくれたユキさんとheart04
Aa


午後は、Kids meet JAZZ! コンサートnote
メンバーが変わって新たなスタートを切りました。
1

オリビアもステージデビューshine
Img_0862
リハーサル中から、すごい存在感dash
Img_0864
これからの活躍が期待されていますwink


新生 Kids meet JAZZ!
7月は浜松、飯能へ。
その先も、色々なところにおじゃまする予定です。
お楽しみにsign03

|

« Tokyo International Tap Festival 2014 stage編でした。 | トップページ | 5月25日(日)おおつか音楽祭♪「パンナコッタ」出演します! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/56228464

この記事へのトラックバック一覧です: Kids meet JAZZ! でした♪。:

« Tokyo International Tap Festival 2014 stage編でした。 | トップページ | 5月25日(日)おおつか音楽祭♪「パンナコッタ」出演します! »