« TITFの写真が届きました。5月25日の「おおつか音楽祭」でも♪。 | トップページ | 6月1日は、PENSACOLA TAP JAMです♪ »

2014年5月25日 (日)

おおつか音楽祭に出演してきました♪。

今日は、おおつか音楽祭に出演しましたnote
暑すぎず、ちょうどいいお天気で何よりでしたsun

パンナコッタスペシャルshine
11_2
右から、スティール「パン」伊澤陽一さん、
「アコ」ーディオン 田ノ岡三郎さん、「タ」ップダンスわたし、
「スペシャル!」パーカッション 石川雅康さん。


大塚駅は、師匠・加藤邦保先生のスタジオ「TAP IN」があるので、
よくよく通っていますし、
GRECO、ドンファンにも出演させて頂いてまして、
とってもご縁がある街ですbus
通い慣れた街のイベントに出演させて頂けるのは、
とても嬉しく、光栄ですshine

1年10ヶ月ぶりの「パンナコッタ」でしたが、
そんなに長いことお休みしていた感はなく、
とても楽しく演奏させて頂きましたnotes


客席には、久しぶりにお会い出来た方がいっぱいで、
とっても嬉しかったですheart04
ありがとうございましたsign03


観に来て下さる方、
ずっと応援し続けて下さっている方の存在は、
本当に嬉しく、ありがたいですheart02
いつも、ありがとうござますsign01



ライブ後は、すぐにARTNでのインプロ入門クラスへ。
一緒にハシゴして下さったみなさん、
ありがとうございましたheart04。お疲れ様でしたwink

|

« TITFの写真が届きました。5月25日の「おおつか音楽祭」でも♪。 | トップページ | 6月1日は、PENSACOLA TAP JAMです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/56311061

この記事へのトラックバック一覧です: おおつか音楽祭に出演してきました♪。:

« TITFの写真が届きました。5月25日の「おおつか音楽祭」でも♪。 | トップページ | 6月1日は、PENSACOLA TAP JAMです♪ »