« 6月21日はMUKU Festa Vol.7 | トップページ | MUKU Festa vol.7 でした。 »

2014年6月19日 (木)

新プロジェクト始動!10月11日@TFMホールに向けて

今日は、10月に予定している舞台の打ち合わせをしました。

舞台を創るとき、
実際に動き出す(踊りだす)前の作業は、
とても楽しいですhappy01
まだまだ自由で、何を考えてもよくて、
頭の中で、漠然としたイメージを創りだし、
口にしてみたり、書いてみたり・・・。

メンバーと話すとより具体的になってくるし、
新しい発想もうまれてくるflair

今日は、プロデューサーさんと照明さんとの
打ち合わせだったのですが、
自分の実現したいこと・表現したいことを
理解してくれるスタッフさんがいてくれることは、
とても心強いですgood


みんなの夢が詰まったステージshine

まだ公表できることが少ないのですが・・・


10月11日(土) Tokyo FM HALL にて。

TAPAS
宇川彩子、PORI、戸津晃子、レオナ(タップダンス)
Tapas



と、

あぴをんと
大塚雄一(アコーディオン)、高木潤一(フラメンコギター)、宇川彩子。
Photo


オープニング・アクトに
SONO♡YURI

が、出演します。


新しい大きな一歩になりそうですfoot



まだまだ先ですが、
スケジュール空けておいて頂けると嬉しいですwink

お楽しみにsign01

|

« 6月21日はMUKU Festa Vol.7 | トップページ | MUKU Festa vol.7 でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/56551660

この記事へのトラックバック一覧です: 新プロジェクト始動!10月11日@TFMホールに向けて:

« 6月21日はMUKU Festa Vol.7 | トップページ | MUKU Festa vol.7 でした。 »