« 新プロジェクト始動!10月11日@TFMホールに向けて | トップページ | 7月12日 なまはむめろんAfternoon LIVE vol.2 のリハしました。 »

2014年6月21日 (土)

MUKU Festa vol.7 でした。

今日は、MUKU Festa vol.7 でした。
studio MUKU、年に一回の大イベントですfuji
MUKUのボス、BeBeさんの愛とメッセージが
詰まった温かいステージでしたheart02

タップクラスは、この5人で頑張りましたfoot
1

リハーサルの様子。
5

本番は、袖から応援しましたgood
6_2

本番、みんなとってもよく頑張っていましたshine
ドキドキ、わくわく、心に響くタップでしたheart01
みんな、かっこよかったですscissors
みんなの成長に、感動しましたcrying


本番前、いつも一緒にレッスンしている
みんなのお母さん的存在の生徒さんから
手作りお弁当の差し入れを頂きましたdelicious
3_2


みんなで、美味しくいただきました。
パワー充電完了scissors
4
運動会のお弁当時間みたいでしたねwink
2


Dojiは、ゲスト出演、Akkinはお手伝いに来てくれました。
ありがとうsign03

Photo
わたしもほんの少し出演しました。
タップのDoji (写真右)と 
カホンは、みっちゃんさん(写真左)とnote


MUKUでは、ピースではなく、
上の写真のTシャツのように、
BeBeさん考案のWhole World Peace!
(ピースサイン+小指を立てます)

自分のピースを子供や立場の弱い人達にわけよう!
世界中の人が、笑顔と愛で包まれますように。との
願いが込められていますheart02

Whole World Peace!


|

« 新プロジェクト始動!10月11日@TFMホールに向けて | トップページ | 7月12日 なまはむめろんAfternoon LIVE vol.2 のリハしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/56571946

この記事へのトラックバック一覧です: MUKU Festa vol.7 でした。:

« 新プロジェクト始動!10月11日@TFMホールに向けて | トップページ | 7月12日 なまはむめろんAfternoon LIVE vol.2 のリハしました。 »