« 7月12日 なまはむめろんAfternoon LIVE vol.2 のリハしました。 | トップページ | 浜松へ »

2014年6月29日 (日)

成長。

今日は、発表会後、初のMUKUでのレッスンfoot

みんな、ぐーんと成長しましたねup

レッスンに対する姿勢が変わりましたねgood

技術だけでなく、メンタルの成長を凄く感じましたheart01
頑張った証ですsign03

最近、生徒さん皆さんの成長を感じて、
感動している日々ですheart04

ふと気が付いたら、
カッコよく踊っているんですよねshine

振付を覚えるのがはやくなったり、
速いテンポで踊れるようになったり、
難しいステップが出来るようになったり・・・。

レギュラーレッスンは、日曜日だけなのですが、
プライベートでの個人レッスン・グループレッスン。
ありがたいことに、たくさんの方がレッスンに
来て下さっています。

個性溢れるグループレッスンばかりで楽しいですhappy01

宇川プライベートグループレッスン
毎月1回 レベル 初級以上。
(わたしが大切にしていることをとことん追及しています)

西荻タップ部
毎月第2火曜日 レベル 基礎
(和気あいあい、楽しく踊っています)

他・・・

色々なレベルのレッスンがあり、
どなたにでもご参加いただけるレッスンもありますので、
ご興味ある方は、ご連絡下さいwink

個人レッスンでは、

インプロを踊れるようになりたい。
舞台で踊っていた振付を教えてほしい。
初めてのタップダンス。
基礎をとことん。
歌の間奏でタップを踊りたい!

(全て、実際にあったご依頼です)

などなど、多様なリクエストにおこたえしております。
お気軽にお問合せ下さいwink

|

« 7月12日 なまはむめろんAfternoon LIVE vol.2 のリハしました。 | トップページ | 浜松へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/56649277

この記事へのトラックバック一覧です: 成長。:

« 7月12日 なまはむめろんAfternoon LIVE vol.2 のリハしました。 | トップページ | 浜松へ »