« 写真。 | トップページ | Kids meet JAZZ! in 飯能市民会館でした。 »

2014年7月13日 (日)

なまはむめろん Afternoon LIVE vol.2 でした♪。

今日は、なまはむめろん Afternoon LIVE vol.2 でした。

ご来場下さった皆様、ありがとうございましたheart04

音楽もタップダンスもみんなのものsign03

ということで最年少は7ヶ月の女の子から、
上は・・・(笑)?まで、色んな年齢の沢山の方に
ご来場いただきました。ありがとうございましたheart02

今日、3歳のお誕生日の女の子へのバースデーソングの
プレゼントコーナーあり、
アンコールは、タップダンサー飛び入りセッションあり、
お陰様で、楽しいライブになりましたnote


本番終了後、メンバー全員で記念撮影camera
Photo

本番後、みんなと乾杯できていないのが、
ちょっぴり淋しいですweep



先日、ブログにAfterenoon LIVE vol.1での
裏話を書きましたが、
http://ayatap.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/2-a9b8.html
今回も、バタバタでしたdash

元気ではあったのですが、
やはり何かを察したようで、
会場にはいられず、本番直前に帰宅。。。
なかなかタイミング良くいかないものですねbleah


客席には
桟敷席で、じーっとタップを観ている小さなお客様や、
ソファー席で熟睡している子もconfident
そして、椅子席には、大人がずらり。
大人も子供もみんなで一緒の空間を共有できることって素敵だなと
改めて思いましたwink
ご来場下さった皆様のご理解・ご協力に感謝ですheart02

次回は、まだ未定ですが、
また、こういうライブをお届けできたらなと思っていますhappy01
ありがとうございましたsign01

|

« 写真。 | トップページ | Kids meet JAZZ! in 飯能市民会館でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/56774554

この記事へのトラックバック一覧です: なまはむめろん Afternoon LIVE vol.2 でした♪。:

« 写真。 | トップページ | Kids meet JAZZ! in 飯能市民会館でした。 »