« Kids meet JAZZ! in 飯能市民会館でした。 | トップページ | お盆は、TAP MANIAC! »

2014年7月14日 (月)

Colors of Tap vol.1

今日は、10月11日に開催する公演の打ち合わせでした。

会場のTokyo FM Hall 。

Image


とても素敵なホールです。
天井の高さ、壁のデザイン…
照明が入ると、別世界に連れて行ってくれそうな贅沢な空間です。

実際にステージをみながら、
タップ板の大きさ、ミュージシャンの立ち位置、曲目を頭の中に浮かべみるだけで、ドキドキ!!


公演のタイトルは、

Colors of Tap vol.1

に決定しました!


|

« Kids meet JAZZ! in 飯能市民会館でした。 | トップページ | お盆は、TAP MANIAC! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/56792911

この記事へのトラックバック一覧です: Colors of Tap vol.1 :

« Kids meet JAZZ! in 飯能市民会館でした。 | トップページ | お盆は、TAP MANIAC! »