« 浜松へ | トップページ | 写真。 »

2014年7月 6日 (日)

Kids meet JAZZ! & Workshop in 浜松

今日は、浜松の杉浦ヒロ先生のスタジオにおじゃましたした。

まずは、スタジオの中心メンバーへ、プライベートグループレッスン。
振付とインプロを組み合わせた曲を踊りました。
感触を掴んで頂けてよかったです!皆さんのやる気が
、ひしひしと伝わってきました。さすがです。

続いて、オープンクラス。
テーマは音楽を楽しむこと。
歌い、踊り…盛りあげて頂き、ありがとうございました。
特にジュニアが頑張ってました!明るい未来が見えました!!

そして、Kids meet JAZZ! のコンサート。スタジオがコンサートホールに早変わり♪。
超至近距離で生の音楽に触れ、子どもも大人も一緒に大盛り上がりでした!
キッズの元気いっぱいの笑顔から、パワーをもらいました。

アンコールでは、みんなでタップシューズを履いて踊りました。
ステージと客席が一体になりましたね。これこそ、音楽&タップダンスの魅力ですね!

最後は、ヒロ先生の涙が涙を誘い、皆で感動をわかちかいの涙なみだ。。。

ヒロ先生、スタッフの皆さん。そして、ご来場下さった皆々様、
ありがとうございました!

Image

HIROタップダンスシティ、
本当に素敵なスタジオです。
感動の一日でした。
お世話になりました。

Image_2
ヒロ先生とheart04

 

|

« 浜松へ | トップページ | 写真。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/56713045

この記事へのトラックバック一覧です: Kids meet JAZZ! & Workshop in 浜松:

« 浜松へ | トップページ | 写真。 »