« Colors of Tap vol.1 リハ順調! | トップページ | Colors of Tap vol.1 寄付金の使い道について。 »

2014年9月17日 (水)

HIRO25周年記念公演

杉浦ヒロ先生のスタジオ25周年記念舞台での
振付をさせて頂いています。

ヒロ先生、KUMI先生、YOU先生、
スタジオを代表する3人の先生が踊られる曲ですnote
記念すべき舞台の最後を飾る、
集大成の1曲になるそうですshine
責任重大sweat01
振付をした後に聞いてよかったです。
プレッシャーに押し潰されるところでしたhappy02

前作品同様、ヒロ先生のタップ人生を表現しましたheart02
ヒロ先生の小さな身体の中には、
大きな大きな愛と、
数えきれない程のドラマがいっぱい詰まっていますheart04
それを支える2人の先生との絆は、
踊っていると自然とみえてきますnotes
振付をお渡しするまでは、
緊張と不安がいっぱいでしたが、
今日のリハーサルで、ホッとしましたconfident
3人がそこにいるだけで、
描きたい世界は出来上がっていましたshine
作品がみえてきて、
振付も半分以上お渡しでき、肩の荷がおりました。
素敵な作品になりそうですwink

ここからは、楽しみながらお手伝いさせて頂きますsign03

Image


|

« Colors of Tap vol.1 リハ順調! | トップページ | Colors of Tap vol.1 寄付金の使い道について。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/57409914

この記事へのトラックバック一覧です: HIRO25周年記念公演:

« Colors of Tap vol.1 リハ順調! | トップページ | Colors of Tap vol.1 寄付金の使い道について。 »