« 生音をお届けします♫。 | トップページ | Afternoon LIVE @ 札幌 でした。 »

2014年9月 6日 (土)

札幌でワークショップ。

今日は、札幌でワークショップでした。

1クラス目は入門クラス。
初めてタップシューズを履いた方から
ベテランの方まで皆さん一緒に頑張りました!!
Image

2クラス目は、お誕生日を迎えたばかりの方がいたので、
バースデーソングで♪。
最後に全員で踊った時、
みんなの気持ちがひとつになりました!
感動でした〜!!
Image_3

とっても温かい雰囲気でした♡。
皆さんとっても心が広くて、
よそものの私を普通に受け入れて下さり、
ありがたかったです。
お陰で初めてのレッスンって感じがしなかったです。
とっても楽しかったです!

受講して下さった皆さん、
そして、コーディネートしてくれてる、
つぶら♡、
ありがとうございました!!

明日は、ライブ〜♪。
楽しみです!

|

« 生音をお届けします♫。 | トップページ | Afternoon LIVE @ 札幌 でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/57296855

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌でワークショップ。:

« 生音をお届けします♫。 | トップページ | Afternoon LIVE @ 札幌 でした。 »