« かなっく・タップダンス・ナイトでした♪ | トップページ | 写真で振り返る Colors of Tap vol.1 »

2014年10月11日 (土)

Colors of Tap vol.1 ご来場ありがとうございました。

Colors of Tap vol.1 ご来場下さった皆様、
ありがとうございましたheart02

そして、この舞台を影で支えて下さった皆々様、
遠くから応援して下さった皆様、
ありがとうございましたheart02

お花や差し入れも、ありがとうございましたheart02

今回は、ウイリアムズ症候群の
子ども達をサポートするNPO団体
「スマイリズム」に売上の一部を寄付する
チャリティコンサートにさせて頂きました。

Colors of Tap は、
まず、ウイリアムズ症候群の存在を知ってもらいたい。
という思いから始まっています。

オープニングアクトを飾ってくれたSONO♡YURIは、
ウイリアムズ症候群です。
彼女達が舞台で輝くことで、
ウイリアムズの子ども達&まわりにいるみんなが
笑顔になれたり、元気になれたり、
明日への希望に繋がってくれたらいいなぁと。
そして、これからも、ウイリアムズの子ども達が、
社会の中で普通に生きていけるように、
微力ながらお手伝い出来たらなと思っています。
 

SONO♡YURI、プロデビューおめでとうshine


また、以前から、
いつか自分の想い描く舞台を創れたらいいなぁと
漠然と思ってました。

そんな中、今回の共同企画者、松井ちさ子さんと、
なんとなく話をしてたら、企画が立ち上がり、
Music Birdの雄谷さんのおかげでホールが取れて、
タイミングよく出演者のスケジュールもあって、
それからバタバタといろんな事があり・・・

気が付いたら、長年の夢が叶った事に気付きましたshine

素敵な仲間と、頼もしいスタッフさんと、
応援して下さるお客様と、支えてくれる家族・・・
まわりにいて下さる皆様のおかげです。

本当にありがとうございましたsign03


今宵、ひとまずお礼までwink

|

« かなっく・タップダンス・ナイトでした♪ | トップページ | 写真で振り返る Colors of Tap vol.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/57647947

この記事へのトラックバック一覧です: Colors of Tap vol.1 ご来場ありがとうございました。:

« かなっく・タップダンス・ナイトでした♪ | トップページ | 写真で振り返る Colors of Tap vol.1 »