« 今日は「あぴをんと」、明日は「Kids meet Music in 渋谷音楽祭」 | トップページ | Kids meet Jazz! の写真♪。 »

2014年10月18日 (土)

Jubilation& Kids meet Music! in 渋谷音楽祭でした。

今朝は、
プライベートグループレッスンから。

メンバーのお一人が、
先月、北上で行われた
アジア大会(マスターズ陸上競技選手権)の5000m W(競歩)で、
優勝sign01
全日本選手権も兼ねていて、
そちらも優勝sign03
ということで2つの金メダルshineshine
Photo
初めて見ました金メダルup

お祝いに、みんなで Junior Mance の
Jubilation で祝いの舞を踊りましたnotes
おめでとうございましたhappy01


午後は、Kids meet Jazz! in 渋谷音楽祭でした。

まずは「タップを踊ろう」のコーナーから。
みんな、元気いっぱい踊ってくれて、ありがとうheart04
昨年も参加してくれた女の子が、
昨年やったステップを覚えてくれて感激でしたwink
サポートしてくれたPORI、ありがとう。

そして、「Kids meet Jazz! 」。
たくさんのお客様にご来場頂きました。
みんなで歌ったり踊ったり、大盛り上がりでしたsign03
立ち見のお客様まで出てきて、
スタッフさんが慌てて椅子を並べるほどの盛況ぶりでした。
ありがとうございましたheart01

他にもアフリカンダンスや英語のワークショップもあり、
盛りだくさんなKids meet Music! でした。

お子様だけでなく、親御さんも一緒に楽しめるのが、
Kids meet Music ! シリーズのよいところscissors
お子さんが楽しんでいる可愛い姿の向こうに音楽note
今日の会場は、解放感もゆとりもあり、
気兼ねなく会場にいられるのもよかったですねwink

Kids meet Jazz! 来月は、
東大和市 ハミングホールにおじゃましますsign01

|

« 今日は「あぴをんと」、明日は「Kids meet Music in 渋谷音楽祭」 | トップページ | Kids meet Jazz! の写真♪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/57717714

この記事へのトラックバック一覧です: Jubilation& Kids meet Music! in 渋谷音楽祭でした。:

« 今日は「あぴをんと」、明日は「Kids meet Music in 渋谷音楽祭」 | トップページ | Kids meet Jazz! の写真♪。 »