« PENSACOL TAP JAM 次回は11月2日です。 | トップページ | Jubilation& Kids meet Music! in 渋谷音楽祭でした。 »

2014年10月17日 (金)

今日は「あぴをんと」、明日は「Kids meet Music in 渋谷音楽祭」

今日は、特別養護老人ホームにて、
「あぴをんと」のミニコンサートでしたnote

皆さんにもご参加頂くコーナーでは、
手拍子や足を動かして一緒にリズムを鳴らしたり、
アンコールでは、歌を歌ったり・・・
それぞれにお楽しみ頂けたようでしたhappy01

日当たりのよい会場で、
ポカポカ秋の陽気に包まれて、
心地のよい楽しいひと時でした。
ありがとうございましたheart04
Photo

明日は、Kids meet Music! in 渋谷音楽祭ですnote

13:00-13:30 タップで踊ろう!
日本を代表するタップダンサー宇川彩子が指導する、
スペシャル・ワークショップ。
タップダンサーPORIとのDUOも披露

15:00-15:45 Kids meet Jazz!
出演:マヤ・ハッチ(うた)、宇川彩子(タップダンス)、木幡光邦(トランペット)、古川奈都子(ピアノ)
ドレミの歌、ABCの歌〜キラキラ星、線路は続くよどこまでも・・・子供達にとってお馴染みのナンバーが、超一流のジャズミュージシャンの本格的な演奏で、ジャズに生まれ変わります。

会場: 日本経済大学大学院246ホール
http://shibuya.jue.ac.jp/access/index.html

入場無料

|

« PENSACOL TAP JAM 次回は11月2日です。 | トップページ | Jubilation& Kids meet Music! in 渋谷音楽祭でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/57708605

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は「あぴをんと」、明日は「Kids meet Music in 渋谷音楽祭」:

« PENSACOL TAP JAM 次回は11月2日です。 | トップページ | Jubilation& Kids meet Music! in 渋谷音楽祭でした。 »