« HIROタップダンスシティ「25周年記念公演」もうすぐです! | トップページ | プライベートグループレッスン »

2014年11月30日 (日)

HIROタップダンスシティ25周年記念公演でした。

今日は、HIROタップダンスシティ25周年記念公演を観に浜松へ行ってきました。
杉浦ヒロ先生の愛と情熱に溢れた素晴らしいステージでした。

光栄にも今回は、ヒロ先生、KUMI先生、YOU先生が踊る、とりを飾る作品の振付をさせて頂きました。まだまだ未熟者のわたしを信頼して下さったヒロ先生の懐の広さに、ただただ感謝です。
わたしのイメージする憧れのヒロ先生をご本人に演じて頂きました。
膨大な量のお仕事を抱えられている中、見事に仕上げて下さいました。
今回も、ヒロ先生から沢山の事を学ばせて頂きました。ありがとうございました。
そして、改めて、25周年おめでとうございます!

Image


|

« HIROタップダンスシティ「25周年記念公演」もうすぐです! | トップページ | プライベートグループレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/58139320

この記事へのトラックバック一覧です: HIROタップダンスシティ25周年記念公演でした。:

« HIROタップダンスシティ「25周年記念公演」もうすぐです! | トップページ | プライベートグループレッスン »