« プライベートグループレッスン | トップページ | ライブ復帰第1弾は"Tap on the Raft" »

2014年12月 9日 (火)

2015年1月4日は、新春PENSACOLA TAP JAMです。

日曜日は、studio MUKUのクリスマスfestaでした。キッズのスタジオパフォーマンスです。わたしのクラスのM&Y sistersも、ゲストパフォーマーとして会場を盛り上げていました。最後は、サンタさんから子どもたちにプレゼント。和やかな楽しいフェスタでした。
Aa
最近、MUKUに入会した女の子は、Kids meet Jazz! のコンサートで、わたしが踊っているのを観てタップダンスを始めたそうです。こういう出会いは、本当に嬉しいです!
A


そして、夜は、今年最後のPENSACOLA TAP JAMでした。...
踊りに来て下さった皆様、ありがとうございました。
MCがどんな組み合わせをオーダーしてくるのか、楽しみのひとつです。その場で初めましての人とのセッション、顔馴染みだけど踊ったことない仲間とのセッション。新たな出会いによって、自分の中から新しい音が生まれてきます。
色んな人と踊り、どんどん刺激を受けて、スキルアップしていきたいですね!

来年1回目
は、2015年1月4日です。
お待ちしています!
Aaa

|

« プライベートグループレッスン | トップページ | ライブ復帰第1弾は"Tap on the Raft" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/58222953

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年1月4日は、新春PENSACOLA TAP JAMです。:

« プライベートグループレッスン | トップページ | ライブ復帰第1弾は"Tap on the Raft" »