« ライブ復帰第1弾は"Tap on the Raft" | トップページ | 新年は1月4日から・・・ »

2014年12月23日 (火)

Colors of Tapより愛を込めて。

先日、10月11日にTokyo FM Hallで開催したチャリティーコンサート Colors of Tap vol.1。お陰様でたくさんの方にご来場頂き、募金も頂きました。

今日は、その寄付金をスマイリズムの皆さんにお届けしに行ってきました。
Aa2Aa3_3Aa1

スマイリズムでは、月に1度、ウイリアムズ症候群の子どもたちのためのリトミックを行っています。その活動資金に活用して頂くことになりました。

リトミックは、ウイリアムズの子どもたちがお友達に会える楽しみにな機会であり、親御さんの貴重な交流の場でもあります。
今日は、SONOFUJIのクリスマススペシャルコンサートもあり、盛り沢山な一日でした。

ウイリアムズの子どもたちは、人懐こくて、ニコニコ可愛い笑顔で挨拶しに来てくれます。とても愛しいですheart02。いつか、みんなでタップを踊る機会も作れたらなと思っています。

SONO♡YURI (ウイリアムズ症候群の女の子。タップデュオ) は、みんなのお姉さん的存在です。2人の頑張りが、みんなの希望につながると信じて一緒に頑張っています。
Colors of Tap vol.1でデビューしたのをきっかけに活動の場をどんどん広げていまして、来月は、Chakaさん主催のイベントにも出演させて頂きます!

A

|

« ライブ復帰第1弾は"Tap on the Raft" | トップページ | 新年は1月4日から・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/58355642

この記事へのトラックバック一覧です: Colors of Tapより愛を込めて。:

« ライブ復帰第1弾は"Tap on the Raft" | トップページ | 新年は1月4日から・・・ »