« HIROタップダンスシティ25周年記念公演でした。 | トップページ | 2015年1月4日は、新春PENSACOLA TAP JAMです。 »

2014年12月 7日 (日)

プライベートグループレッスン

今日は、月に1度のプライベートグループレッスンでした。
プライベートグループレッスンは、いくつかあるのですが「婚活レッスン」とよばれていたものです。

始めた当初は、身体の使い方の基本中の基本、歩くことからでした。綺麗に歩けば、振り向いてくれる男性があらわれるはず!そこから恋が生まれ、いずれ…♡。という話になり、「婚活レッスン」とよばれていました。

あれから何年か経ち、2人ほど結婚しましたね(^_−)−☆。今では、かなり掘り下げたレッスン内容になりました。皆さん、こちらの要望を素早くキャッチして下さるので、とても楽しく、やりがいがあります!そろそろ新しいレッスン名を考えないと。。。

レッスンでは、身体の使い方、ステップをどう表現するか、フレーズ感など音楽的なアプローチ。などなど。わたしが大切にしていること&「旬」なことをお伝えしているクラスです。
レベルは初中級以上。いまは、CD "Tap Dance Standard" に入っているJitterbug Waltzの振付をしています。

途中からのご参加も大歓迎ですので、ご興味ある方は、お気軽にご連絡下さい♪。

|

« HIROタップダンスシティ25周年記念公演でした。 | トップページ | 2015年1月4日は、新春PENSACOLA TAP JAMです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/58195784

この記事へのトラックバック一覧です: プライベートグループレッスン:

« HIROタップダンスシティ25周年記念公演でした。 | トップページ | 2015年1月4日は、新春PENSACOLA TAP JAMです。 »