« Kids meet Jazz!@ 栃木県総合文化センターでした♪。 | トップページ | Tap on the Raft @音や金時 でした♪。 »

2015年1月29日 (木)

2月13日(金)Tap on the Raft @ 音や金時

人は一日でこんなにも成長することができるんだと感動しshine

ふと一息ついて振り返ってみたら、こんなにも変化してる~とビックリしdash

苦しい・大変と感じなくなってきたら危険なんだbombと気が付いたりしている毎日ですsun

今年のテーマは「チャレンジ」sign01

まずチャレンジ第1弾は、

夜ライブ復帰ですmoon3

これまでも昼ライブやタップジャムやコンサートなどの活動は再開していますが、ガツンと一晩踊るとどうなるのか・・・。

この2年半、夜ライブから離れ、これまでとは全く違う生活を送っている自分ってどんなふうなのかを客観的にみることができる機会かなと思っていますwink

ライブが決まった当初は、焦りもあったのですが、チャレンジは日々のこと。今の自分に出会うのがライブだなと。

素晴らしいメンバーと大好きなお店でのライブ。とても楽しみですhappy01


夜ライブ復帰といっても、まだまだスローペースでの活動ですので、ぜひ、この機会にぜひいらしてくださいnote。お待ちしておりますheart02

note2月13日(金)西荻窪 音や金時20150213tapontheraft_2
 

"Tap on the Raft"
吉野弘志(bass)宇川彩子(tap)
太田恵資(violin&voice)津上研太(sax)
ゲスト 高木潤一(g)

19時半すぎ~
Music Charge 3000円

予約不要です
直接ご来店ください
お待ちしております

|

« Kids meet Jazz!@ 栃木県総合文化センターでした♪。 | トップページ | Tap on the Raft @音や金時 でした♪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/58749550

この記事へのトラックバック一覧です: 2月13日(金)Tap on the Raft @ 音や金時:

« Kids meet Jazz!@ 栃木県総合文化センターでした♪。 | トップページ | Tap on the Raft @音や金時 でした♪。 »