« 楽体(らくだ)プライベートレッスン | トップページ | 楽体ワークショップでした。 »

2015年1月18日 (日)

CHAKAとその仲間たち展 vol.3

今日は、CHAKAとその仲間たち展 vol.3 に
愛弟子のSONO♡YURIとおじゃましてきましたhappy01
6

会場は、池袋のGallery ZO。

主催のCHAKAさんコーナーには、CHAKAさんのグッズやCHAKAさん手作りの編み物作品が。
3


ベースのハチさんの写真コーナーには、わたしのタップシューズの写真も。何年前の靴かなぁ。懐かしい。。。
4

5_2


タップコーナーでは、
ウイリアムズ症候群について簡単にお話させて頂き、SONO♡YURIがタップを披露させてもらいましたfoot
SONO♡YURIのお友達の輪が今日も繋がり広がりました!
外への小さな一歩が、2人の明るい未来に繋がるのだなぁと実感heart04
7


続いてわたしもnote。9歳のジャズトランペッターのハルくんとギターの小畑和彦さんと1曲。ハルくん、ただモノではありません!将来が楽しみshine
10

そして、CHAKAさんと小畑さんと1曲、踊らせてもらいました。
11_2
9

ステージには、CHAKAさんお手製の巨大パッチワークの作品が。
1

他にも、作品の展示や販売もあり、格闘技体験コーナーもあり、CHAKAさんの魅力が会場中に溢れている素敵なイベントでしたheart02

CHAKAさん、お誘いありがとうございましたwink

まだイベント真っ最中ですねdash
最後までおじゃま出来なかったのが心残りですweep

|

« 楽体(らくだ)プライベートレッスン | トップページ | 楽体ワークショップでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/58626029

この記事へのトラックバック一覧です: CHAKAとその仲間たち展 vol.3:

« 楽体(らくだ)プライベートレッスン | トップページ | 楽体ワークショップでした。 »