« 2月13日(金)Tap on the Raft @ 音や金時 | トップページ | ライブスケジュール更新しました♪。 »

2015年2月14日 (土)

Tap on the Raft @音や金時 でした♪。

今宵、Tap on the Raft@ 音や金時、無事に終わりました!
ご来場頂きました皆々様、ありがとうございました!!久しぶりにお会い出来た方がいっぱいで嬉しかったです♡。

タップ&音楽は、人生そのものなんだなと。この2年半の経験が自分の血となり肉となり生きているのだなと実感しました。
これからも幅広く色々な経験を積み重ねていきたいです。

これまでとってもとっても素敵な環境にいられていたこと、そして、戻ってくる場所があることに感謝感謝です。
吉野さん、太田さん、研太さん、高木さん、音金パパさんママさん、ありがとうございました!
Image


|

« 2月13日(金)Tap on the Raft @ 音や金時 | トップページ | ライブスケジュール更新しました♪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/58926577

この記事へのトラックバック一覧です: Tap on the Raft @音や金時 でした♪。:

« 2月13日(金)Tap on the Raft @ 音や金時 | トップページ | ライブスケジュール更新しました♪。 »