« 4月12日は「あぴをんと」@ LADY JANEライブ♪ | トップページ | 5月23日(土)は、レナード衛藤さんとブレンドラムス♪。 »

2015年4月13日 (月)

あぴをんと@LADYJANE でした♪。

昨日は、あぴをんと、約3年ぶりの単独ライブ@ Lady Janeでした♪。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。
ライブだから見えてくることが沢山あり、これまでとは違う見え方をするものもあれば、記憶の奥にあったものが蘇りもして。。。

結成から10年以上、積み重ねてきたものは確固たるものとして存在していました。...
自分を客観的にみてみたりもして。。。
次につなげていける、新たな一歩でした。

つい2.3週間前、心も身体も子育てモード全開な自分に気付き、慌てて調整し始めました。
子育てとタップダンサー。特に身体は、真反対な作業ばかりです。

身体を作り直したおかげで、これまで普通に踊っていた自分の身体の仕組みがよくわかりました。どこの筋肉をどう使っていたのか。故障がないかぎり、ある程度の年齢まで踊れる奏法だなということも。そして、日々の意識がとても大切なことも。

ライブって、音楽って、タップダンスって、深いです。難しいです。でも楽しい♪。
久しぶりにいい集中力を持って、向き合えました。
ありがとうございました!!

221


22


|

« 4月12日は「あぴをんと」@ LADY JANEライブ♪ | トップページ | 5月23日(土)は、レナード衛藤さんとブレンドラムス♪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/59632425

この記事へのトラックバック一覧です: あぴをんと@LADYJANE でした♪。:

« 4月12日は「あぴをんと」@ LADY JANEライブ♪ | トップページ | 5月23日(土)は、レナード衛藤さんとブレンドラムス♪。 »