« 児童館でタップダンス! | トップページ | 5月6日は、STEPPIN' JAZZ REVIVAL!!! »

2015年4月22日 (水)

児童館でタップダンス!

今日は、児童館で新入生歓迎会でした。
2年生の女の子たちが、タップダンスを披露しました。
短い準備期間でしたが、一生懸命練習してくれて、
とっても素敵なダンスを踊ってくれましたshine
5人が真剣に取り組んでくれている姿に感動しましたcrying
1年生にも、お友達のみんなにも、観にきて下さっていた保護者の方にも、
この頑張りは伝わったはずwink
感動をありがとうsign03

Photo




|

« 児童館でタップダンス! | トップページ | 5月6日は、STEPPIN' JAZZ REVIVAL!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/59739112

この記事へのトラックバック一覧です: 児童館でタップダンス!:

« 児童館でタップダンス! | トップページ | 5月6日は、STEPPIN' JAZZ REVIVAL!!! »