« 5月23日(土)は、レナード衛藤さんとブレンドラムスライブ♪ | トップページ | Jazz Tap Junction 本日10時受付開始です! »

2015年5月24日 (日)

ブレンドラムスとKids meet Music フェスティバルでした♪。

昨日は、レナード衛藤さんのブレンドラムスに出演させて頂きました。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

太鼓とタップダンス。
ふたりの打楽器奏者が創り出す世界。音で会話しながら、心で探りながら、生まれる世界。無限に広がる可能性を感じました。
心地よい緊張感もまたよかったです。

そして、レナードさんと、ドラマー バジーと私の3人での世界。
ピアニッシモからフォルテシモまでの幅が半端なかったですね。エンドレスなアンコールもあり、楽しかったです!音楽のエネルギーの相乗効果って凄いですね。

とにかく、とても楽しかったです!ありがとうございました。

写真を撮る時に色々ありまして、一匹ついてますが…coldsweats01
Photo_2


そして、今日は、大井町きゅりあんにて、Kids meet Music! フェスティバルでした。

午前中は、タップダンスのワークショップ。理紗ちゃんにアシスタントしてもらいました。
1



子ども達も、お父さんお母さんも一緒に楽しくタップダンス!
2

午後は、Kids meet Jazz! Band とKids meet   Latin! Bandの2本立てのコンサートでした。 アンコールは、2つのバンド一緒に大盛り上がり!!

10周年記念にふさわしい盛り沢山なフェスティバルでした♪(^^)♪。
11010525_10206767323524871_71647039

|

« 5月23日(土)は、レナード衛藤さんとブレンドラムスライブ♪ | トップページ | Jazz Tap Junction 本日10時受付開始です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/60121808

この記事へのトラックバック一覧です: ブレンドラムスとKids meet Music フェスティバルでした♪。:

« 5月23日(土)は、レナード衛藤さんとブレンドラムスライブ♪ | トップページ | Jazz Tap Junction 本日10時受付開始です! »