« 5月6日は、STEPPIN' JAZZ REVIVAL with Satoshi Inoue Trio LIVE♪ | トップページ | STEPPIN' JAZZ LIVEでした♪。 »

2015年5月 5日 (火)

ミュージックキャンプ

昨日、スマイリズム主催 「ウイリアムズ症候群の子ども達のためのミュージックキャンプ」におじゃましてきました♪。
ウイリアムズの子たちは音楽が大好き!人前でパフォーマンスすることも!!
今宵、素敵なパフォーマーたちによるスペシャルコンサートが開催されました♪。ウイリアムズの子どもたちによる歌あり和太鼓ありドラムあり…ゲストのミニコンサートも♪。
愛弟子のSONO♡YURIは、タップの新曲を披露しました。それはそれは、とても素晴らしい出来栄えで、拍手喝采でした!!

2人とも、最近、またまた成長しました。プレイヤーとしてパワーもオーラも出てきました*\(^o^)/*。
苦しい厳しい練習を乗り越え、いい緊張感の中、ステージを楽しんでいる彼女たち。素晴らしい進歩です!!

Image


|

« 5月6日は、STEPPIN' JAZZ REVIVAL with Satoshi Inoue Trio LIVE♪ | トップページ | STEPPIN' JAZZ LIVEでした♪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/59889066

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージックキャンプ:

« 5月6日は、STEPPIN' JAZZ REVIVAL with Satoshi Inoue Trio LIVE♪ | トップページ | STEPPIN' JAZZ LIVEでした♪。 »