« ミュージックキャンプ | トップページ | 5月23日(土)は、レナード衛藤さんとブレンドラムスライブ♪ »

2015年5月 7日 (木)

STEPPIN' JAZZ LIVEでした♪。

今宵、STEPPIN' JAZZ 17年ぶりの東京でのライブでした。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

17年ぶりといっても、東京以外でライブをやったり、会ったりはしているので、久しぶり!&懐かしい!というかんじはなく、17年前と同じ感覚です。それが凄いことだなと思いました(笑)。
もちろん、それぞれに積み重ねてきたものがあり、内容は、昔よりも深く濃くなっいて、成長し続けているからこそ、一緒にいて「普通」でいられるのかなと(^_-)-☆。

演奏は、初共演、ギター 井上智さん。
お久しぶりの共演 ベース イチタカタさん、ピアノ 日の下慶二さん。のトリオでした♪。
曲を重ねるごとに、自由に演奏できるようになっていき、とても楽しかったです。
ジャズって本当に素敵な音楽だなと感じさせてくれる素敵なミュージシャンとの共演、幸せでした♡。

MCでは、また17年後に!とリーダーは言ってましたが、もう少し前に実現させたいなと思ってます(^_-)-☆。

最後に、何から何まで、一生懸命動いてくれた、リーダー川村さん、お疲れ様でした!
1

Photo_2
素敵なお花が会場を華やかにしてくれました。
上原さん、理恵子さん、
ありがとうございました。


|

« ミュージックキャンプ | トップページ | 5月23日(土)は、レナード衛藤さんとブレンドラムスライブ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/59902223

この記事へのトラックバック一覧です: STEPPIN' JAZZ LIVEでした♪。:

« ミュージックキャンプ | トップページ | 5月23日(土)は、レナード衛藤さんとブレンドラムスライブ♪ »