« Kids meet Jazz! in 大田区アプリコ | トップページ | Sarah Petronioさんとの出逢い »

2015年7月26日 (日)

Kids meet Jazz! in 長岡リリックホールでした♪。

今日は、Kids meet Jazz! in 長岡リリックホールでしたnote
昨日に引き続き、今日も満員御礼でした。
ありがとうございました。
11778073_10207320742399997_18040283
会場も一緒に大盛り上がりsign01
楽しいコンサートになりましたnote
ありがとうございましたheart04
11749832_10207320727119615_17389388
今日のメンバーは、
マヤ・ハッチ、紗理(ヴォーカル)、宇川彩子(タップダンス)、木幡光邦(トランペット)
田中邦和(サックス)、竹田麻理絵(ピアノ)、高橋裕(ベース)、大坂昌彦(ドラム)(敬称略)で、お送りしましたnote

終演後、お客様から素敵な似顔絵のプレゼントpresent
感激です~shine。とっても嬉しかったですhappy01
ありがとうheart01
11705380_842938299134850_6236360652



そして、長岡にお住まいの、
亡き父の学生時代の親友が訪ねてきて下さいました。
父も生きていたら75歳。
客席で見守って下さっているその方に父の姿を重ね、
じーんと胸がいっぱいなりましたheart03
あまり親孝行出来なかったけれど、
いつも応援してくれていたので、
今日もきっと喜んで見守ってくれてたかなwink

|

« Kids meet Jazz! in 大田区アプリコ | トップページ | Sarah Petronioさんとの出逢い »

コメント

昨日はとっても楽しい時間をありがとうございました!
子どもの書いた似顔絵、お手元に届いたんですね^^
「おねえさんたち、よろこんでくれたかなあ?」と言っていたので、こちらのページを見せたいと思います^^
飛び跳ねて喜ぶと思います!
タップも、ステージに上がってやりたかったらしく、しばらくすねていましたが、彩子さんと会場とでやったのが楽しかったようですぐにゴキゲンになりました。家でもさっそく家族に披露してました。
どのくらい体を揺らしたり、手拍子したかわからないくらい、
親子でとても楽しませていただきました。
やっぱり生のあのグルーブ感、サイコーです!!

投稿: 小林 薫 | 2015年7月27日 (月) 10時47分

小林薫様
昨日は、Kids meet Jazz! のコンサートにご来場頂きまして、ありがとうございました。
そして、とても素敵な似顔絵、ありがとうございました!
みんなで大感激して、記念に写真を撮りました。
お礼をお伝えしたいなと思っていたので、コメントいただけてよかったです!

お子様には生の音楽の楽しさを、親御さんには育児の休息&癒しの時間になれていたら幸いです。

お嬢様にくれぐれもよろしくお伝え下さい。

本当にありがとうございました!

投稿: 宇川彩子 | 2015年7月27日 (月) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/60905458

この記事へのトラックバック一覧です: Kids meet Jazz! in 長岡リリックホールでした♪。:

« Kids meet Jazz! in 大田区アプリコ | トップページ | Sarah Petronioさんとの出逢い »