« Jazz Tap Junction 映像打ち合わせ。 | トップページ | 9月5日"Jazz Tap Junction" @ Tokyo FM Hall »

2015年7月13日 (月)

盛りだくさんな一日でした。

昨日は、盛りだくさんな一日でした。

まずは、児童館のコンサートに愛弟子 SONO♡YURI が出演させて頂きました。
小学生もSONO♡YURI のナンバーを踊ってくれていて、タップの輪がつながってきています。嬉しいかぎりですsign01
Photo


インプロクラスの後は、PENSACOLA TAP JAM でした。お越し下さった皆様、ありがとうございました。
先月お休みしたので、とっても久々な感じ。皆さん、上達してたり、痩せてたり…良い変化がいっぱい!いいグルーヴでの踊りが続き、観ていてとても楽しかったです!
インプロクラスのすぐ後だったので、クラスの復習が出来たのも、よかったですgood
行くのが遅くてお会い出来なかった方も。残念でした。。。...

次回は8月2日ですnote
Photo_2


|

« Jazz Tap Junction 映像打ち合わせ。 | トップページ | 9月5日"Jazz Tap Junction" @ Tokyo FM Hall »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/60729395

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさんな一日でした。:

« Jazz Tap Junction 映像打ち合わせ。 | トップページ | 9月5日"Jazz Tap Junction" @ Tokyo FM Hall »