« Sarah Petronioさん来日! | トップページ | インプロワークショップでした。 »

2015年9月16日 (水)

Jazz Tap Junctionを終えて。

昨日、Sarahは、無事に帰国されました。

そして、Jazz Tap Junctionは、
たくさんの方のお力をお借りして、
無事に終えることができました。
ありがとうございました。

Sarahから、本当に沢山のことを教えて頂きました。

ステージでのSarahの踊りを袖から観ていて、
これまで以上に、Sarahの中にある音楽を感じました。
近くにいさせてもらえばもらうほど、距離を感じました。
どれだけ頑張っても追いつくことができない次元にいる方だなと。

Sarahのレッスンでは、
踊るってこういうことかと初めて体感できた感覚がありました。
9年かけて教わってきたことのひとつの集大成でした。
踊ることの楽しさ、喜び、難しさ・・・
自分のものにする時間がなかったので、
何故、自分の身体がこんなに変化したのか、
この感覚をキープできるよう、これからゆっくり時間をかけて、教えて頂いたことを紐解いていきたいと思っています。

Sarahとのリハーサルは、学び多き時間でした。
Sarahのオーラに包まれて、ひとつになっていく出演者たち。
とても細やかなところまでご指導下さる熱意。
ステージで踊ることがどれだけ難しいことなのか、本気で取り組むことの大切さを学ばせて頂きました。とても厳しい世界ですが、その先には、お客様のために。という愛がありました。そして、いつもそこには、「美しさ」がありました。

来日していた間の出来事は、
facebookに掲載しています。
こちらをご覧ください。
https://www.facebook.com/#!/ayako.ukawa.5


長年の夢が叶いました。
ともに頑張ってきた橋本祥さん、ありがとう!

and...
Thank you, Sarah. Arigatoheart01.
3

|

« Sarah Petronioさん来日! | トップページ | インプロワークショップでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/61641335

この記事へのトラックバック一覧です: Jazz Tap Junctionを終えて。:

« Sarah Petronioさん来日! | トップページ | インプロワークショップでした。 »