« 感謝の気持ちを込めて。。。 | トップページ | 新年 »

2015年12月31日 (木)

今年もお世話になりました。

今年もあとわずかですね。
今年は、なんといっても、サラ・ペトロニオさんを日本に招聘できたことが、大きな大きな出来事でした。
たくさんの方にお力添えいただき、ありがとうございました。

仕事と子育てを通して、自分を見つめ直す機会が多々ありました。なかなかヘビーなことでしたが、最後の最後で、これから自分が目指すところが見えてきました。

来年は、息子が幼稚園に入園するので、生活の変化もあると思います。実現出来たらいいなと思っている小さな企画もあります。

息子に教えてもらった"本気で生きる"をテーマに、がんばります。

皆様にとっても幸多い一年になりますように。

来年も、どうぞよろしくお願いします。Image


|

« 感謝の気持ちを込めて。。。 | トップページ | 新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/63245220

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました。:

« 感謝の気持ちを込めて。。。 | トップページ | 新年 »