« こども向けタップダンスワークショップ開催のお知らせ | トップページ | Tokyo International Tap Festival でした。 »

2016年4月22日 (金)

Jazz for Everybodyでした。

昨日は、吉祥寺 SOMETIMEに出演させて頂きました。
Jazz For Everybodyというワンコインでライブを楽しめる企画です。
たくさんの…特に若い世代に、生の音楽を楽しんでもらいたい。ジャズクラブに足を運んでもらいたい。そんな想いから始まった企画です。

昨日は、バイオリンのmaikoさんと、ピアノの野本晴美さんとわたしのトリオでした。
初のトリオでしたが、とても楽しく演奏できました。
プロデューサーの小澤さん、ありがとうございました。
Image

SOMETIMEは、学生時代から大好きで通い続けているお店ですし、吉祥寺は地元。ということもあり、昔からお世話になっている方々と久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。

また、SNSで繋がった方、再会した方と、ライブ会場でお会いできたのも、とても嬉しかったです!

音楽もひとも、実際に会わないとですね!
喜びや感動の度合い、深さが違います。

|

« こども向けタップダンスワークショップ開催のお知らせ | トップページ | Tokyo International Tap Festival でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/65114483

この記事へのトラックバック一覧です: Jazz for Everybodyでした。:

« こども向けタップダンスワークショップ開催のお知らせ | トップページ | Tokyo International Tap Festival でした。 »