« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月の投稿

2016年6月13日 (月)

昨日は・・・

昨日は、Kids meet Jazz! in 熊谷でしたnote
Img_6934

お客様何人かにステージでタップダンスに挑戦してもうらコーナーがあるのですが、そこにタップダンス経験者の方が!嬉しい出逢いでした~heart04
終演後、タップダンスをやってみたいのですが・・・と女の子が声をかけてくれました。
熊谷でもタップ習えるそうなので、調べてみますね。

タップの輪、広がっていくと嬉しいですhappy01

Img_6935

わたしが手に持っているお花の絵は、終演後に男の子がプレゼントしてくれました。
お花束持ってこなかったので、その代わりにとtulip
とっても嬉しいプレゼントでした!ありがとうございました。
こういう出逢いがあるのが、Kids meet Jazz! ですgood



そして、夜は、PENSACOLA TAP JAM。
Fullsizerender
毎年6月は静かです。諸々イベントが終わってひと息ついてるのでしょうかね。
だからこそ、いっぱい踊れて、いっぱいお喋りできて、いっぱい呑めて・・・贅沢な時間になりました。
来月は、7月10日です。お待ちしてます!

そして、6月16日は「あぴをんと」@音や金時です。ぜひ!

note6月16日(木)西荻窪 音や金時10292227s03281606577970

あぴをんと
大塚雄一(アコーディオン)
高木潤一(フラメンコギター)
宇川彩子(タップダンス)

19:30~(2set 入替えなし)

charge 2700円

予約の必要はありません。
直接会場にお越しください。

音や金時
杉並区西荻北2-2-14 喜志コーポB1
TEL:03-5382-202
西荻窪駅 北口より徒歩3分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »