« 次は、8月20日ユキアリマサさんとDUO♫。 | トップページ | 10月29日なまはむめろん@カーターライブ中止のお知らせとお詫び »

2016年9月26日 (月)

初めての発表会

10月に初めて、発表会を開催することになりましたhappy01

わたしはレギュラーのレッスンは、とても少ないのですが、プライベートレッスンでは、いくつかのグループや個人への指導をしております。
皆さん1曲踊れるようになってきた時期がほぼ同じで、せっかくなので、披露する場を作ってみようかなと考え、いきなりステージというのも大変なので、小さなお披露目会を企画しました。

お声掛けしてみたら、あっという間に沢山の方が集まって下さいましたsign01
ご縁ある先生にもお声掛けさせていただき、総勢40名を越える出演者が大集合sign03

本番まであと1ヶ月ということで、どのクラスも熱が入ってきておりますdash

ほんの小さなお披露目会のつもりが、
「人前で踊る」となると、久しぶりに熱血魂に火がついてしまい、本格的なステージに立つ気持ちで厳しい指導になっているクラスもあります。

作品をどう仕上げていくか、振付をどう解釈し、どう表現していくか。
わたしがこれまで、舞台で踊る時に練習している手法をお伝えしてます。この作業が、わたしはとても大好きです。これを生徒さんと共有できる日がくるとは、思っていませんでした。とても嬉しいですheart04。とても楽しいですsign03

出演者のみなさん、あと1ヶ月をきりました。最後まで楽しみながらたくさん練習して、悔いの残らないように一緒に頑張っていきましょうsign03



Photo

|

« 次は、8月20日ユキアリマサさんとDUO♫。 | トップページ | 10月29日なまはむめろん@カーターライブ中止のお知らせとお詫び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/67670367

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての発表会:

« 次は、8月20日ユキアリマサさんとDUO♫。 | トップページ | 10月29日なまはむめろん@カーターライブ中止のお知らせとお詫び »