« 明日のKIDS EXPOから復帰します! | トップページ | 今宵は音金で「あぴをんと」 »

2016年11月 2日 (水)

写真で振り返る"Jubilation"

体調不良でご報告遅れましたが・・・
初めての発表会"Jubilation" 無事に終わりました。
発表会をやると決めてから、
参加を表明して下さった皆さんのタップダンスへの情熱が日に日に増していき、レッスンへ臨む姿勢が変わっていくのを見ていて、企画してよかったなぁと思っていました。
本番終了後、打ち上げ会場での皆さんの笑顔をみて、本当に本当に企画してよかったなと思いました。
皆さんとの心の距離が近くなれたのもとても嬉しかったです。
今後とも、よろしくお願い致します。

ご出演下さった皆様、ご来場下さった皆様、ご協力下さった全ての方々へ、心より感謝申し上げます。

P1050344


P1050364P1050389P1050393P1050432c


P1050404
P1050498


P1050512
Rimg2203


P1050540
P1050551P1050576


P1050662P1050718P1050705P1050728P1050734
(宇川チーム中心に抜粋)

素敵なお花をありがとうございました。
Img_9279FullsizerenderImg_9301Img_9300

初中級メンバーから素敵なプレゼントをいただきました。
楽屋や打ち上げの準備と片付けまで、ありがとう!
Img_9305

美味しいお菓子やビールは、写真に写る前にお腹の中へ(笑)。
ありがとうございました!

|

« 明日のKIDS EXPOから復帰します! | トップページ | 今宵は音金で「あぴをんと」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/68227793

この記事へのトラックバック一覧です: 写真で振り返る"Jubilation":

« 明日のKIDS EXPOから復帰します! | トップページ | 今宵は音金で「あぴをんと」 »